有明アリーナ anypass エニパス リセール 勝利ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

TREASUREの有明アリーナのanypassのリセールで8/3両公演ともリセールで勝ち取りました🔥

この記事では、リセールをどのようにして勝ち取ったかコツみたいなものを書きます✏️
あくまで私がやってみて思ったことを書いたので、他の方法でももちろん取れます。
タイミングとかの運もあるので、100%成功するわけでは無いのでご了承ください🙇‍♀️

あと、このコツでもすぐに買えるわけじゃないので根性は必要です、、、(笑)
私は4時間粘りました🤣笑

ここから先は

340字 / 3画像

¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?