DDP愛知

今回、コロナ感染拡大が広まる中何とかしてでも行きたくて行ったDDParty2022愛知一日目

今回の目的は、DD全員が揃うのを見れる最後のチャンスかもしれない。というのと、今回の注目演目「ぱんめんソロ

まぁ暑い中待ちに待って始まったDDParty
まず最初のベイビーズのオープニングアクトの15人の結束力や、歌とダンスの力強さを見て、これは研修生なのか?ってなりましたwそれくらい凄かった!!ちなみに今回がベイビーズの演目もオープニングアクトというものを見たのが初めてだったので、呑気に待ったていたら始まって脳内停止しかけましたww

(物販でもベビの子たちが大活躍!!ありがとうございました✨)

いざ本編が始まると全員が揃って歌って踊って、あれだけの人数がいるのに、色々揃いすぎて多人数に見えない!恐ろしい😱

パラとかリリはテンションが若々しくてかわいいし、曲に合わせて表現力の違いもすごい✨
コズミックは大人ー!って感じだなぁ。って思ってたら、ちょこぼがお兄さんなセクシーな大人曲をやりまくってて、もう魅力が爆発💥
めせもあ。さん、さすがすぎます。1番先輩だけど1番子どもな方々。でもパフォ力はすごくて途中で1回冷静にこの人たちって元々普通の社会人だよね?って自問自答しましたm(_ _)m1

ちなみに!!今回初めて生でわんにゃんさん見たのですが、、バンドっていい!一気に盛り上がれる!!(ちなみに、ここでも1番子どもなのはめせもあ。さん達でしたww)


そんなこんなで、やっと来た!「ぱんめんソロ!」
会場が青に染っているのに、「1番好きな人の色を」「それをみて歌いたい」って言われてこの人は何を言い始めたんだ?でもこのセリフ・・・聞いたことある・・・?って思ってたら「なるほどね!!」ってなりました。そして、結局泣かされました。ぱんめんにはずっと敵いません。
そんなこんなで、スペシャル演目があったり、カバー演目したり・・・
めせもあ。さん、あの曲で終わったらだめよ。何回泣かせる気なの!!

まぁ、告知でしっかりぷんちゃんが笑いに変えてくれて。それもめせもあ。らしくて大好きでした。

今回、これが最初で最後になったDDP2022

全員が元気でまたわちゃわちゃしてくれるのを楽しみにしてるし、この先もずーっとDDを大好きでいるんだ!!ここが1番幸せな場所!って再確認出来ました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?