見出し画像

コトシノオワリ

 今年ももうすぐ終わりですね。1週間切ってますよ!1週間!
さて、振り返りなんですけど昨年の変化がでかかった反動で今年は特に大きいことは…あ、初めてLIVE行きました。あと秋葉原によく行くようになった気がします。主にポケカとアイマス関係が原因です。エンカするにもちょうどいいとからと僕の中のTwitterで話題になってます。ちなみに秋葉原でオススメの飯屋は油そば屋の「はるか」ですよ。担当の名前と同じで覚えやすい。

普通に美味いんですけどご飯時だと基本混んでるんですよね。土日とか普通に並んでますけど平日は比較的空いてます。

 閑話休題、さっきも述べたように今年はLIVEに初めて行ったんですよね。そこで味わった感動と記憶を飛ばす快感が結構癖になりました。いやー、本当に記憶って飛ぶもんなんですね。お酒を飲みすぎて飛ぶのと同じ感覚なんでしょうか。

 あとはどっかの誰かにラブライブ!沼に落とされました。許せねぇよ…だが許す。だってラブライブ!サンシャイン!!のアニメ良かったんだもん。未熟DREAMER(1期9話)が特に良かった。3年生のすれ違いながらも想い合ってたところが刺さったね。あと曲もめちゃ良かったね。

他には担当の等身大パネルを買ったことです。

 学生実家暮らしなのにおかしいですね。こんなでかいもんは1枚で充分です。2枚目を買うともっと欲しくなる沼にハマるので気をつけてください。ただ担当の等身大パネルが家にあるって状況はとても良いものですよ。マイナスイオンの放出を確認できましたし、5Gの有害電波も防いでくれます。
 あとお家がいつでもアキバCOギャラリーになりますね。買って後悔はしてないです。
地味に目標達成してました。たいありです。

後悔したこと

 後悔したって言えばミリオン7thで山梨にいった時に何も味わえなかったことです。あ、食事的な意味で。
 確かあの時はめちゃくちゃ貧乏旅行で富士急とホテル代で切羽詰まってたんですよ。そんで暇な時間はお金のかからない河口湖ハイキングツアーをひとりで決行してました。

 途中にほうとう鍋のお店があって、お腹がすいてた僕はそれを尻目にローソンで買ったLチキ食べてましたね。また今度山梨には行きたいと思います。美味しいもの食べたい。
 あとは2万円ぐらいで売れるポケモンカードのプロモカードがもらえるキャンペーンで入手条件満たしてたのに住所入力し忘れて代わりに虚無が手元に届きました。

来年の目標

 正直、なるがままにってのが1番ですけど指標はあった方が良いので書いておきます。
とりあえずは765ASの単独LIVEに行くことです。これは絶対に果たさないといけない使命なので。
 シャドバでグラマスに到達することもですね。マスターまでは今年でなんとかいけたので。
 ゲーム関連で行けばミリシタのPレベルを350にするのとポケモンカードのシティリーグで優勝かな。
 あとは旅行!美味しいものを沢山食べに行きたいです。九州はとりあえず行きたい。
大学受験合格ってことも書いておきます。僕は四年制の高校に通っているので来年がいよいよ受験です。人生の夏休みという名の大学生活を手に入れるために闘います!

最後に

 1年間お疲れ様でした。今年お世話になった方々には感謝してもしきれません。ありがとうございました。
 来年の5月には念願のバンナムフェス2ndがありますし楽しみです。
それでは次の年もよろしくお願いします。良いお年をお迎えください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?