エンタメ日 - 2021/12/19

・いや~、今週もリバイス面白かったですね。カゲロウがギャグってきたし、デッドマンズとの全面対決が始まったし。デッドマンズどうなっていくんだろう。弁護士と精神科医はギフ様に吸収されたし、カメレオンは五十嵐母に化けてかき回し始めるし、オルテカは初期三人の中では孤立したし、アギララ様とフリオくんは一輝に助けられたことでどう変わっていくのか、今後も目を離せない展開が…ゼンカイジャー面白っっっっっ!!!!!

・ゼンカイジャー面白っっっっっ!!!!!

・ハカイザーが町を破壊したのを見て、もしもの時は父親を救う事よりも世界を守る決断をする介人、ヤツデ、セッちゃんに対して、その提案に乗るゴールドツイカー一家、機界戦隊ゼンカイジャーとして介人に功を取り返すことを誓うジュラン達。それぞれが世界、介人、功のことを思ってそれぞれの決断を下すのが本当にゼンカイジャーって感じ。

・密かに手を貸すステイシーも良かったし、それがステイシーからって瞬時に分かる介人も良かったし、ジュランたちがハカイザーに対して功ヒストリーを始めたのは一瞬何?!って思ったけど、ジュランの「最後にかけるとしたらぶっちゃけ愛だろうが」が本当に良かったし、なによりハカイジュウオー倒した後に歩きながら変身する介人ことゼンカイザーが最高すぎた。本当に格好良い。ゼンカイジャーってこんなにも純粋に格好良くて良いんだ。

・とにかく格好良いし展開がアツいし、涙腺にかなり来て今週は特に良かったなって思った矢先、次回予告でやられた。推しメン沼はつるつる深い!じゃないのよ。ちなみに自分はうどん派です。


・今日はM-1の日ですね。

・敗者復活見てたけど面白い組が多すぎて投票本当に迷った。

・結局この3組にしたんですけど自分にとってこの投票が本当に正解なのか…?どうなんだ…?なぁ…?さや香に入れないなんて嘘じゃないのか…?1番笑ったのはマユリカのビンタじゃないのか…?なぁ…?

・結局残ったのはハライチか。敗者復活でも本戦でも面白かったですけどなんか余裕が凄かったな。もっとギラギラのが見たかったかも。あとこれは昔のM-1で滑ってたイメージが強かったのがなんか、アレ。面白かったけど。ハライチって言い換え漫才以外も面白いんだ。


・本戦、本当に全員が面白かったな。結果だけ見ると決勝出場歴がある人が強かったですけど、初登場の人たちも面白かったな。特に初めて見た中ではモグライダーとランジャタイが特に良かったな。1番手2番手で出てきて一気にカオスな雰囲気に巻き込んでいったのが凄かった。ランジャタイは結果としては最下位だったけどめちゃくちゃ爪痕残したからもっとテレビで見る機会増えていきそうだな。

・決勝は全員面白かったな。まっちゃんが一番馬鹿なのが錦鯉だから錦鯉に入れたって言ってたけど、本当にそれだなぁ。一番馬鹿で面白かった。勝った後のおじさんの泣き顔もアツかった。


・今日はエンタメがたくさんある日だったな。最高だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?