迷い道 - 2022/06/20

・最近Memories2をエンドレスで聴いてるんですけど、魔法電車とキライちゃんの2番の歌詞好きだな。

表札とかレッテルとか
早い目にはがして
濁りのない強い目でさ
前だけ見れたらなぁ

でもさ、そんな人なんて
気持ちが悪いよな
迷い道の上で
踊りに踊るよ、今日も
魔法電車とキライちゃん/石風呂

・分かるぜ。


・最近はもはや清く正しく生きることは不可能だと思ってるな。例えば今日あったLGBTの裁判のヤツ一つだけを取っても誰に取っても正しくなんて無理なのに。そんな中で唯一出来る贖罪が迷い考え続けることだと思うんだよな。

・あとどうでも良いけど自分も性的少数者やけどようやるなって思う。自分はどっちかと言うとひっそり暮らしたいので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?