見出し画像

【初めてマガジンを購入いただきました】

本日はとても嬉しいニュースが舞い込んできました。

のんびり屋の私が、少しずつためてきたクラウドファンディングの記事。
それをマガジンにしたところ、ご購入いただくことができました。

こちらは、これからももっとブラッシュアップしていく予定なので
これから始めたい人特に「出版」で実施したい人に読んでほしいです。


マガジン初購入

初めての成果ってなんでも嬉しいものです。
ご購入いただいた方には本当に感謝したいですし
早くブラッシュアップした記事も追加していきたいと思いました。


成功した人から聞く話が一番。
何かをしたいときの鉄則ですね。


私は最近、投資することの価値が
分かってきました。


たまに失敗もするけど
買ってやってみるから、また自分に合うかどうかもわかる。


こうやって少しずつ成果がでてきたライティング技術は
チートライターの奥田裕之さんの講座のおかげです。
https://brmk.io/wUni


100日間という時間をこの練習に費やし、
達成したからこそできているし、自信にもつながっています。

奥田裕之さんのnoteはこちら
https://note.com/transientsns/


まだまだ、目標には達していないけど
M-1王者の錦鯉さんを見習って

腐らずにやり続ける49歳でいたい。


奥田さん、そしてマガジンを購入してくださったあなたに感謝です。

サポートして下さったお金は、これから始める命の大切さを伝えるための自費出版費用にします。 noteの出会いで素晴らしいご縁をいただき感謝しています。これからもよろしくお願いします。🍀