見出し画像

81歳からのメッセージ

私の母はもう今年で81歳になる。
けっこう元気だし、好奇心も旺盛。

その母が今年の私にとくれたメッセージ。


箴言
過去の出来事は変えられないが過去の捉え方はかえられる
宿命を使命に変える生き方
今の恭子ちゃん生き方だね
万歳🙌


この人はなんてすごいんだろう。
あなたの娘で本当に良かったです。


強く生きてこれたのも、
本当にあなたのおかげです。


宿命を使命に変える。


やってやりましょう!!


今日は短いけどここまで。


サポートして下さったお金は、これから始める命の大切さを伝えるための自費出版費用にします。 noteの出会いで素晴らしいご縁をいただき感謝しています。これからもよろしくお願いします。🍀