見出し画像

みんな同じ思いや悩み…

久しぶりに気持ちがスッキリ
前向きになってきたと実感します

明るい未来を手に入れるために
一緒に頑張っている仲間が私にはいます

仲間からおいていかれてる
なんて思っていましたが
みんな同じように焦りや不安を持っている…

でも考えるより悩むよりまずは動く!
色々経験し失敗しながら成長していく…
と言うことを教わりました

そんな仲間のおかげで
ようやく私の目指すものが明確になったのです

1人で情報のインプットばかりをしていましたが
アウトプットが何より大切!

これからはどんどん発信していく!
まずは行動してみる!
頑張れ、自分👍

❤︎トラック女子の運転🥜知識のコーナー

ナンバープレートに関するトリビア⛲️
下2桁に42・49は希望しない限り発行されません。
「死に」「死苦」と読め縁起が悪いからだそうです😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?