見出し画像

はじめまして、女性美容師です。

一旦記事リセットさせて頂きました。

よろしくお願いします。

では、改めて自己紹介から、、✨✨😊

美容師歴、5年。女性スタイリストしています。25歳。好きな食べものは、ハンバーグに、海老や、パエリア、椎茸も好きで、チーズも、お魚も大好きです。お肉も♡
つまり、マクドだったら月見バーガー派です。頻繁には行かないです。
リラックスできる1番好きな時間は、えーーっと。寝る前のベッドの上でのんびりする時間。かな。??
明日アレやらなきゃいけなーとか、今日のあの時ああすれば良かったなーとか、なんとなく予定をたてたり、なんとなく反省をしたりします。😊

好きな食べ物と、

リラックスできる自分の好きな時間


私はこの2つを人に尋ねるのが

すっごく大好きです。

よく西宮で美容師をしてた時、ご新規で指名してくださったお客様には聞いていました。

皆さんこの話は笑顔で本音で話してくださるので、打ち解けやすくなったり共感しあえて

凄く素敵な時間が生まれるのです。


あとは私にもわからないですが、

この2つの質問はその人がどんな人かなんとなくわかる気がするんです。


気がするだけかも。笑


説明できるなにかがわかったらまたこれについても、書きたいと思います。笑

皆さんは私がどんな人だと想像したかな、、?


最後に、、、。

今は美容師しながら、同じ資格で働けるマツエクのお勉強も並行して勉強させて頂こうと思っています。

皆さんはありますか?

20代のうちにしておきたいこと。しておけばよかったなーと思うこと。

そしてその為に頑張ること。


このNOTEで皆さんの考えや、過去、未来を覗きにいきたいなって思ってます。😊✨皆さんにも覗きに来てもらえたら嬉しいです。


また私の20代にしておきたいこと。その為に頑張りたいこと。これからはそんなお話もしていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?