見出し画像

親友Aちゃんの日常1

 あの腐女子が親やクラス全員にバレた話が好評だったので、今回は親友Aちゃんの日常を話したいと思います。
あ、Aちゃんに『お前の日常をシリーズ化してもいいか?』って聞いたら『報酬、BL本3冊なr(((殴』
ということででブタメンを奢って許可が出ました。ちょろい。ではイッテミヨ!

ファミレス

その日、Aちゃんは家族とファミレスでご飯を食べていました。ドリンクをつぎにドリンクバーに行く途中知らないおじさんに声をかけられたそうです。

おじさん『おい、』

Aちゃん『はい』

おじさん『ちょっと店長呼んでこい』

Aちゃん『はい、、』

店長『はい、お客様どうかされましたか?』

おじさんがAちゃんを指さす

おじさん『この定員の態度が悪い。こっちは客だぞ!』

Aちゃん『え!?』

店長『あの〜、この方もお客様です。。。』

おじさん『え!??』

っていうことがあったらしいです。いやいやいや、ツッコミどころ多すぎてわけわからん(笑)



私『まずなんで店長呼べるん?www』

Aちゃん『いや名札で店長って書いてあったからw』

なんて感じで今日も平和です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?