朝にグミ買う大人

既出のものの中で輝く手段の一つに手軽さがある。【事実】部屋で靴下履いてる人は正気ではない。一番食べてみたい人の体の部位って多分耳。部屋が散らかってることを忘れちゃうことがあって部屋に入るたびびっくりする。ものを然るべき場所に戻す作業。こんなにも難しいのかよ。昔と今でかなり考え方が変わっていると思う。これを少し経ってから見返すと共感できる部分もキモいなと思う部分もあるだろうけどそれら全て良い刺激だと思います。ます。辛い食べ物って普通に痛くてツラいのになんでたまに食べたくなるの?辛い食べ物になろうかな。


かっこいいもの


ノーマルカメラ
BUMP OF CHICKEN
命がけ
青のクリームソーダ
デカい坂道
つるつるのコンクリート
びっくりドンキー
指紋
ドラム式洗濯機
白髪
手放し運転
カタカナ
綺麗な砂場
警察
高反発マクラ
幼稚園
キャミソール
iPhoneの設定アプリの歯車
語尾「ぜ」
達筆
リング
夜中の滑り台
ボロボロの靴
ペンポ交換
お辞儀の擬音「ぺこり」の発案者
カウンター席
細くて座るところが小さい椅子
染谷将太
ガラス

朝にグミ買う大人
スマホケースつけてない人
シワのないシーツ
三つ子の長男
杖をついたおじいさん
スーツのおじいさん
歩くの速いおじいさん
鍵っ子
一万円札
カラフルな服


街ですれ違う全ての人に心があるのまだ信じてない。ポエミー。あいみょんの告白「あいしてるみょん」。子ども向けアニメの空の色くらい青。前までなんとなく青が好きなんだろうなと思ってた。最近やっと青が好きだ!と思ってから身の回りのものどんどん青くなってきてる。龶月(パースがズレた青)。 ヴォルデモー党。部屋の換気扇(合ってるかな)の中に確実にネズミがいて、毎日夜がくるとおやすみを言ってくれるので最高。姿見たことないけど勝手に生きてくれるしありがたい。1人で川の字で寝る奴。これ書きたいと思ったらすぐその場でメモするようにしないと忘れちゃう。難しい話をしたくない。ムカデと共存。倫理が邪魔してるね。出ておいで。セクシュアルハラスメン党。私の狭い部屋にネズミとムカデがいるのってヤバすぎるかもしれない。私は今日からこいつらとやっていきます。分け目卒業記念日。


リボルバーに愛を詰める日々です。


毎日毎日いろんなことを学んでいるぜ。明日はちゃんと、意味のある文章を書こうかな。さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?