歯列矯正定期検診日記

電車ってうごく道。心も頭もおかしい。みんな答えを当たり前に知っている事で私一人だけがずっと悩んでる状態。外でスリッパ履きたい。友達とパジャマで外歩く約束をした。ツイッターで「死にたい」と呟く時の、居場所(インターネット)が凍結でなくなってしまわないようにするために「死」の部分を伏せ字に変換するエネルギーだけを集めて作られたデッカい元気玉。


3/14
歯科の治療後、横に設置してあるうがい台で口を濯いで半分くらい水の残ったコップを元の場所に置いたら蛇口から水がチョロチョロ出たので、もしかしてこれ容器内の水の量をなんらかのセンサーで感知してピッタリいい感じの量になったら止まるのか、と思っていたら全然そのまま溢れまくっててやばかった。


内ももにあったホクロがなくなった。子供の頃に戻りてェ〜と言ってる人へ、調子に乗るな。ネットスラングとかってただバカデカい内輪ネタ的な面白さでウケてるのがほとんどだ。自分がいつ死ぬか分かったとしたら死ぬ直前に前髪を切って丁寧に整えたいと思う。死んだ後も誰か(家族とかじゃなく)の記憶の奥底に在りたい。久しぶりに会った中学の友達に「闇堕ち?」って言われた。マニキュア。こんな夏の終わり方はいつもあの子の真っ直ぐに整いすぎた前髪を思い出します。何かにハマったきっかけとかをあんまり覚えていなくて、覚えている人を羨ましいと思う。100人で回転寿司を食べに行きたいよ。巫女のアルバイトさっき辞めた。あるある探検隊が見つけた秘境。タバコを吸うことに憧れているんじゃなくて、自分で選んだお気に入りの銘柄を、常に肌身離さず持ち歩いている状態がいいなと思っている。シャワールームみたいな音楽。あなただけが堕ちるやさしい地獄。たかみなは「休んでいいよ」って言われたかったと思う。フォロワーが飼ってる蛇のネズミ丸呑みシーンの写真を見せてくれて嬉しかった。音楽を聴く側が反射神経を使うようになってから音楽自体にも反射が求められるようになって、音に置いていかれそうになってる。Siriの時給950円らしい。私に金玉が付いていたら金玉のことを考える時間が今よりももっと多いんだろうな。腰って無い方がいい気がする。バナジュ(バナナジュースのことです)。


4/4
いつもやる歯の掃除を今日は新人っぽい方にやってもらったんだけど、掃除っつってんのにドリルみたいなの口に入れてくるし歯肉削られてるだろこれっていうとんでもない痛さで涙目なってて、でも「まあこんなもんか」と思って最後に口ゆすいで吐き出したら水ありえん真っ赤でやばかった。


小学生の頃、ハートマークって単純な形なのになんで可愛いんだろうと疑問に感じて、ほとんど丸のものから誇張しまくったVのようなものまで様々な形のハートマークをずらっと描いた紙とペンを持ってクラスメイトに"どこからがハートマークと認識できるか"を質問して回ったことがあるのだけど、全然誰からも相手にされなくて、さらにその時持っていたペンを男子に壊されて、産まれて初めて心から「こいつらキッショ」と思ったのを憶えている。



画像1

授業中、教室から見えた木が完全にバナナで「バナナ生えてる!!バナナ生えてる!!」って友達と教室飛び出して外まで確認しに行ったらかなり近づいたところで全然バナナじゃないことに気づいてめちゃくちゃ凹んだ



画像2

ここなんてうっすら見たらバナナ





画像3

バナナ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?