コンビニが悪魔に見える

初めてのことに手を出す時、20%くらいから徐々に100%にすればいいものを最初から100%で頑張る想像をしてしまって勝手に疲れる癖がある。夏と冬の間のどちらでもない期間を春・秋としたの凄すぎる。チャットモンチー。秋の「はい秋ね」感。


自分を俯瞰で見て今までしてた恥ずかしい行動や発言に気づくのはかなり手っ取り早くて質の良い成長の仕方なんだろうけどただひとつ"それが過去にならないと気づけないこと"がすごいデカい欠点だと思う。気づく前の気持ちのド真ん中に居る時は「周りの目を気にしない」という言葉だけを信じて突っ走ってしまって客観してる人の最終的に救いとなる声を無視してしまうことがあってそれが危ない。私もお前も現在進行形で恥ずかしい。恋愛は基本綺麗なものとして在ることに最近ムカついてきた。これは私のエゴの話だけどいつもバスにくっつきすぎてひとつになっちゃいそうなカップルがいて男の方が彼女をお触り自由の女としか見ていなさそうで女守りたくなる。バス内の一部だけムラムラが漂ってて困る。庭にテーブルと椅子を並べてお茶会とかしたい。コンビニが悪魔に見える。暇つぶしにnoteで日記みたいなのを始めて最初の頃は毎日上手くやれてたけどある日突然書かなくなってそれを暇がないからとか言っていたが多分普通にネタが尽きたからだ思う。毎日自分の言葉で意思開示をできる人ってすごいぜ。うんこしてる時って上半身が暇すぎる。日々に緊張感がなくなってきた。バイト先に面白い人が入ってきて面白くなってきた。何かしらで引っ張りだこになりたい。おじゃる丸の世界ってちょくちょく不穏な部分が垣間見える。膝だけ丸く青色に塗ったら可愛いと思う!。二人羽織で手術する医者。私はみんなのことが大好きで毎日花とか配りたいと思ってる。口って気づいたら開いてるしもしかして開いてる状態がデフォルトなんじゃないかなと思うのだけどどうかな。リストカットオンヒザ。やることが100万個ある。やりたいこと2000万個ある。正解のモンブランを食べたい。生理とかいう月に一度のビッグカスイベント。ハブvsマングースvs海老をめちゃくちゃ早く剥ける私。スカンクって屁を噴射して自衛するたび自己肯定感死ぬほど低くなって心病んでそう。ゲリラ豪雨って言葉ってここ5年くらいでいきなり出てきた気がする。これから先どれだけ心が広くなっても恋愛ソングの「70億分の1のあなたに出逢えて良かった」的な歌詞を許すことはできないと思う。恋愛ソングの「70億分の1のあなたに出逢えて良かった」的な歌詞に対して初めて違和感を覚えたのが小学生の頃でとにかく他人に共感されたくて友達に一生懸命伝えようとしたけど「意味わからんね」の一言で終わらせられてその時の悔しさからくる情熱が未だに残ってる。あの頃の私は間違いじゃない。部屋が汚いと何も始まらない。全て終わってる。レントゲン写真をピースのポーズで撮りたいな。


画像1

愛と恋とセンスとインターネットの話をしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?