12月31日とは全然関係ないやつ

2020年って実は全部ウソらしい。2020って超カッコいいのにめちゃくちゃキモい年になっちゃって悲しい。全身が浮腫みすぎていつもの5倍のデカさになってるからバスの座席5個使ってる。今年もやらなきゃいけないことを100%こなせなかった。結構な確率で星座占いトップ10入りしてる。光で誘き寄ってきた虫を電流でバチっと仕留める青いライトはあまりにも画期的で残酷すぎる。年上の場合に限るけれど、ずっと敬語でいたほうが良い距離感を保てて楽しいなと思う人がいる。敬語がラクだと感じるのは個性やオリジナルを出さなくも良くて正解があるからで、学校の制服もそれと同じだと思う。思想が強すぎるツイートはなんだか黄ばんで見えるね。全ての地面が甘いゼリーだったら大変だと思う!


何かをきっかけに連絡も取れなくなって二度と会う事のなくなった人は死んだ事と同じか。


関西から来た女と初めましてでホテル行って朝まで桃鉄やって解散した。男友達が男友達と女トラブルで喧嘩になって疎遠になったらしい。来年の展示に間に合わせたかった絵が絶対に終わらないことに気づいた。世の中見たくないものが多すぎる。1ヶ月前に会った女さん(21)のアカウントを見つけたので会った日のツイートまで遡ってみたら私のことをリアルタイムで隅々まで褒めててもう会うのやめようと思った。ゲボ文章書いちゃった。他人と会う行為のハードルがかなり低くなってそこそこ疲れるけれどそれと同等の学びを得ることができるから来年も人と話がしたいと思った。ハリボーグミって別にそこまでかもしれない。私が突然いなくなったら海沿いにいると思ってください。家に設置してあるお菓子ボックスに入ってるお菓子は毎回平均60点のしかない。大容量アルフォート大好き。人生相談を全部で100個くらい受けた気がする。


アイ、アム……。


赤ちゃんに「可愛いすぎて食べちゃいたい」、スイーツに「可愛すぎて食べらんない」って言うの化け物かと思うな。幸せアピールと不幸アピールが法律で禁止になってる世界線あるある、インスタ無いがち。遅刻の悪魔と契約を結んだつもりない。好きな人って手すりです。アーティスト気質だよねは全然喜べない。営業時間0時~24時の店で永遠に無賃労働してる感覚。占いが女子にウケるのは自分のことを良い風に書かれていたら自己肯定感ブチ上がるし悪い結果だったら所詮占いと切り捨てられるから。パワーちゃん好きすぎるわよ〜。気高く在ろうと居続けると少し挫けた時落ちるところまで落ちるしダサい。かっこいいかかっこよくないかで全てを選んでる。嫌いな人がいないのは悪いことか。内側から鍵のかかった檻の中で自由になりたいと嘆いているようなものだと思うのだけれど、君はどうかな。多少無理しないとしたいことできない。年が変わると自分も変わる気がするから年越しだいすきもっとしたい。蟹とコーヒー、蟹コーヒー。腹痛バンド。おもしろJAPAN。良い年を。

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?