おやすみラヴ

ムカデが百足なら人だって二足と呼ばれるべきだ!と思ったけど全然そんなことない。まだ死は救済だと思っているの?バスのクーラーを顔面に直撃させてください。本当に頭の良い人ってのはバイトに行くまでの時間を有効に使える人のことをいうらしい。人生短すぎるって。1人で病院に行くことができるし1人で夜行バスで遠くに行くことができるし1人で免許証を取りに行くことができるし1人でお風呂に入ることができるし1人でご飯を食べることができるし1人でおやすみを言って1人で眠ることができるのにゲームのピアノタイルがガチで下手くそで凹むぜ。サイゼリヤの壁紙になりたい。ミラノ風ドリア、ミラノ風卵かけご飯、ミラノ風交通事故、ミラノ風音楽、ミラノ風俺。おやすみラヴ。ポパイのおっぱい「オパイ」。好きな女にこだわりのクリームソーダを振る舞って幸せ空間作り狂いたい。春・夏・鬼・夏・秋・冬の"鬼"の部分。傷にワッペンを。なんでもかんでも容量良くこなした過ぎて思考停止することがよくあるから常に余裕を持てるよう気をつけようと思えたことが素晴らしいDAY。今日の帰り道はいつもより特に空がいい感じで良かった。

画像1

画像2

画像3

ちょっと進んでは自転車降りて写真撮るのを繰り返した。私は私のそういうところが好きだぜと思った。


最近自分でプチ革命を起こし過ぎてヤバい。本日のプチ革命はアルバムの画像を全てGoogleフォトにバックアップしたことです。梅雨のど真ん中だった時、父親が「神様が日本を平らにしようとしているね」って言ってて、父親は神様とかめちゃくちゃ信じてるとかそういうタイプではない人だし寧ろ普段神とか知らねーって感じの陽気すぎるくらいの人なのにたまにそういう面白い考えを教えてくれるの凄くいい。大人はなんかずっとうるさいけどみんな口を揃えて言う「若い頃は楽しんだ方がいい」って言葉は本当に共感できるし大切にしたいなと思った。この世で一番無駄だと思う時間はインスタのストーリーをぽちぽち消費する時間。若者、お前たちはSNSで他人のことなんて気にしてる時間はないんだよ、わかったか?わかりました、月まで走ります。グミの偽物「グニ」。大人になるにつれて過去が増えるの嫌かもしれない。


インターネットで見る「辛い」は全部「からい」って読んでる。


明日もいい日になるといいね。銭湯行きたい。おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?