(⌒-⌒; )アセアセ


不意に聴くと死ぬ曲って普通にあるからムカつくわね。ハゲは髪の毛にすごいやさしい。毎日ポケモンシールを1枚だけ制服の胸ポケットに潜ませて家を出る生活。「今日は…君に決めた♡」って思いながら選びたい。部屋を片付けようと思い立った瞬間ってなんであんな楽しいんだ。ゆびわ。可愛いゆびわを全部の指につけて歩きたい。面白くないことはわざわざ面白がらなくていい。そっちのほうが面白い。インスタの名前、ふざけてかまきりりゅうじにしたら14日間変えられなくなりました。助けてください。ボカロをほとんど全く聴かなくなった理由の一つに、中学の死ぬほど病んでた気持ちを思い出してしまうからというのがある。中学の頃、なんとなく死にたいとか言ってたけど今思えば全然死にたくなかったなって思うしすぐそばに手頃な言葉があったからこれ使っとこみたいな感覚で死にたいと言ってた気がする。私の言う「死にたい」ってめちゃくちゃダサいと思うし本当にめちゃくちゃダサかったなと笑えてくる。死ぬことよりさ、私と一緒に夏の青はなぜこんなにも最高なのか考えようぜ。バニラを買い忘れたので買いますね。80年代の東京にぶん殴られたい。


やわこ〜いベッドで横になるの最高ー!!なのに、人間はかた〜い床で縦にならなきゃダメなの、なんで?


音楽ってよく聴いてる時期の感情を覚えておくのにぴったりで、それが良いことにも悪いことにもなるのが良い。悲しい虚しい寂しいの気持ちもなんだか楽しめるようになっちまった。ワッペンを山ほど買って白い服にびっしりつけたい。授業中に暇になる瞬間とかあっちゃダメだな。今日の授業中は、ふせんをセミと思い込む遊びをして暇つぶししてました。うんちん。いちばんと1番の違いに私は気付いてる。7月が7月らしくないって言われすぎて病んでるらしい。ほっともっとのうなぎ弁当。うなぎヤバすぎる。意味わからない番組で意味わからないおばさんが意味わからない話を繰り広げてるのを意味わからない気持ちで見てたけどその中でたったひとつうなぎ弁当だけは確かに完全に美味かった。リモート戦争。セットアップのパジャマをしっかり着ると気持ちがいいです。死ぬまでに一度は他人の頭を坊主にしてあげたい。


木刀買ったことある人だけが住んでる村。


日記はその日のうちにあげようとふんわり決めてたのに気づいたら0時回ってて(⌒-⌒; )アセアセになった。(⌒-⌒; )アセアセ。確実に情報量が減っていってるけどいい。書いたのでいい。無理に書くのは良くないと思う。明日もいい日になるといいね、ハム太郎。おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?