みんながどれくらい頑張ってるのか知らないからどれくらい頑張ったら休んで良いのかわからない

白米っていい感じに味が無くてありがたい。スマートフォンが手にくっついて離れなくなってから5年が経つがまだ離れない。生まれた瞬間からチャットモンチーのベストアルバム聴いてた気がする。生まれた瞬間に再生ボタンを押して今までずっとノンストップで聴いてる気がする。この世で一番夜なのはまぶたの裏。コードを巻き込まないようにまず左のイヤホンを取って左の耳にマスク紐をかけて左のイヤホンを付けて右のイヤホンを取って右の耳にマスク紐をかけて右のイヤホンを付ける仕草が生活の中で一番丁寧な作業になってきている。夕焼け小焼けの小焼けってただ口に出した時のリズムを良くする為についてるだけで別に意味は無いらしい。適当に〇〇みたいって言えば聞き手が勝手に上手く解釈してくれるから便利でずるいと思うし占いに似てると思った。8時ちょうど発のバスに乗ると途中でデッカい白人が乗ってきていつも椅子をひとりでふたつ使って座る。この間そいつがバス内でチーズケーキを食べ出してやばかった、ラングドシャって美味すぎる。ラングドシャの土砂の部分。アンパンマンの風邪のシロップいっぱい飲みたい。髭もじゃもじゃになりたい。おしりいっぱい欲しい。パトカー乗りたい。割り勘で焼肉行きたい。便器をラメでデコりたい。"モンブランを食べ終わった時の幸福度"より"一口目を食べる瞬間の幸福度"の方が大きくてどれだけ食べ進めても絶対に"一口目を食べる瞬間の幸福度"を超えることがないことに気づいた。チーズハットグも同じだと思う。モンブランやチーズハットグは食べるといつもそういう気持ちになるって理解してるのに見た目が素敵すぎて買っちゃうね。キットカットをいつまでも2つに折って細くしてから食べてたい。私が歩みを進めて前に進んでいるんじゃなくただその場で私が歩くような動作をするのに合わせて周りの景色が後ろに流れているだけな気がしてきた。動くベルトコンベアの上を逆流して歩く感じ。私は生まれ落ちた場所から一歩も動いていない。粉末のポカリスエットで特濃ポカリスエット飲みたすぎ2020。


私の人生は私を中心に動いているから人生が上手くいかないのは全て私に原因があると思った。私が良いように変われば人生は良くなる。


世界で私しか正しくないなと思うことがあるし、世界で私だけが正しくないなと思うこともある。会話大好きもっとしたい。よくスマホ画面の上部にLINEの通知バーを空見することがあっていよいよだと思う。深夜3時はやわらかい地獄。16時が一番ムカつく。確実に寝たい。目痛くて嫌だ。無理なことが8000個ある。今までで一番"本気"のうがいをしてみたら口の中の水全部どっかいって吐き出す必要がなくなった。読書もっとしたいとずっと思っている。好きなことの本質が分かってきた。実はインスタのストーリーズなんて全然見たいと思っていなくて本当に見たいのはお前の笑顔(それも私ので)。最近よく時間を気にするようになったのが嫌だったがよく考えたらそこまでダメなことじゃないと思った。自己愛のコントロールを。楳図かずおとコラボしたい。みんながどれくらい頑張ってるのか知らないからどれくらい頑張ったら休んで良いのかわからない。教室でおっきいポップコーン食べ始めたら可愛いと思う。大事にしたい文化がどんどんなくなっている。小さすぎるiPhone使ってる人ってかっこいい!きゅうりの漬物ポリポリ食べたい。脳内で鐘が14回鳴った。私って周りが焦ってる時は心に余裕があり周りが余裕出てきた頃にかなり焦っていて、それを小3くらいから無限に繰り返してる気がする。クラスの人とか私の知らないことたくさん知っててすごい。ツイッターやインスタを無意味にダラダラ見てる時って脳に微妙に気持ち良い刺激が送られていてそれに慣れちゃうと見るのをやめられなくなるらしい。無の時間を無くそうととりあえず音楽を聴くことがある。取り急ぎの音楽。穴埋めの音楽。ケーキ顔から食べたすぎる。


画像1

貴方は神を信じますか


andymoriが在る時代に今を置いていきたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?