夏のことを考えるとマジで涙が出そうになる

昨日の夜、番組の企画で夏菜がコンビニのロールケーキを食べててあまりの美味しさに「もうさあ、クリームが濃厚でさあ、」ってちょっとキレてたの今思うと面白すぎるしなんで?と思った。アクセサリーの1番良い在り方ってなんとなく買ってそこにあるから付けてる感じだと思う。その方が長持ちしてる。若めの野田洋次郎みたいなのがいる。肩幅より足を広げて仁王立ちしててかっこいい。重心が本当に真ん中の人。メルカリで愛を出品。原付に乗って風になれるのなら私は4時起きだって平気だぜ。できればできるだけ寝てたいけど本当にたまに早起きするのも良いかもって思った。


ユンボ。


前の席の黒マスク青年が振り返ったので会釈したら向こうも笑ってくれたのでもうこれは親友だ。原付の免許試験だろうと受験は受験だし全然緊張しちゃうなと食堂のぶっかけうどん食べながら思った。毎日合格発表されたい。不定期に初期微動だけ感じますね?山をもぐもぐ。黒マスク青年とグレーのTシャツきたアジア系おっさんがいるところが私の居るべき場所って覚えた。オレらチーム原付だもんな。試験に受かったけど普通ににやけちゃった。マスクがあってかなり助かった。帰りに一瞬名古屋駅にいたというか通っただけなんだけどなんかめちゃくちゃキモかったな。私以外全員キモかった。名古屋駅ってこんなキモいっけな。駅によくいる気がおかしい人の真似っこするの楽しすぎて1人でいるとずっとやっちゃう。密集した人たちの頭の上で「コロナウイルス感染防止のため〜」とかアナウンスされてるのさすがに面白い。頭良さそうなこと言いたすぎの毎日。最近本当になにかがダメだと思う。いや、全部ダメ。もうダメダメすぎてウワーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ダメだーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😞😞😞😞😞って部屋で叫んでます。実は全然ダメと思ってないかもしれない。


絶対にやりたいことランキング


5位 婚活
 結婚ではなく、婚活をしている状態になりたい。


4位 サイゼリヤのデザートたらふく食う
 そういえばあそこのデザートって全然食べたことない。


3位 スマホの写真をパソコンに移す。
 スマホが重すぎるから。


2位 セーラー服で原付に乗って海行く
 なんかセーラー服で乗るのあんまり良くないらしくて悲しすぎ。絶対やりたいのに。


1位 一人暮らし
 大変なことも含めて全部楽しそうだから。


東京で一人暮らししようって決めた瞬間「いや私天才すぎ」って思った。東京で一人暮らしってなんなんだろう。人ってどんな環境でも1ヶ月でなんとなく馴染むことができるらしい。凄すぎるでしょ。めちゃくちゃな場所に馴染んでめちゃくちゃが普通になりたい。たまらねえだろうね。カラス食いたい。最近考え事が増えて、自分磨かれてるぜーって思うことが多いけどまだ他人の思考を引用して固めて固めて固めただけのふにゃふにゃな状態だから芯をもっと固めなきゃダメだと思った。今ねナタデココくらいの心。ナタデココロ。7月28日。夏のことを考えるとマジで涙が出そうになる。やっとこの暑さが 汗が だるさが 煩さが 苦しさが 冷たさが 全てが愛おしいと尊いと思えるようになったってのに勝手に終わらないでくれ。本当に本当にありえない速さでジリジリと殺されてる。夏って季節というより記憶で、夏だな、と思った瞬間の少し前から夏は始まるんだなと思った。季節が四つに収まってるの許せなくなってきた。もっと細かく刻め。楽しいから。あれは夏でしたとかこの先思うんだろうけど思いたくない。夏が終わらないように時間稼ぎしても絶対に夏って終わっちゃうの最悪だぜ。終わらない夏はつまらないか。なんだか頭がいてーぜ。papillon。ビールみたいな本。「私の部屋ほんとに汚いよ」って言う、普通に部屋にうんこがある女の子。今は春・雨・夏・秋・冬の雨の部分だからまだ夏は始まってない。宝石みたいに綺麗だね。目が覚めうる時間。あの国はあなたのものではない。足速くなりてー。今日日記内容スカスカだけどいい。全然いい。書くことに意味があるから。2日目続いてえらいぜって思った。おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?