見出し画像

世捨て人の世界 悟りの境地 殴り書き

なんだか?こんなテーマでこの世の中をぶった切っていきます。これ?今の自分の思いの殴り書きです。だから、前後の書き後は意味不明になる場合があります。理論破綻している場合もあります。勉強・I T・金儲け・仕事・恋愛・悩み事・エンタメ・政治・事件・事故・戦争・多岐にわたり本音を・正直な気持ちを後先考えないで書きます。批判・誹謗中傷は聞きませんし酷い場合は法的な事もあります。(笑)

さて、FIFA カタール World  Cup ドイツに2-1で勝利!湧き上がる日本!大騒ぎですが、これは分かります。
最近、日本ではコロナや物価高騰・大増税の話・政治家の不祥事が多発・円安・低賃金・経済悪化・貧困層増大など嫌な事ばかりだったが、ここにきて world cup でドイツに勝利はメンタルな部分で国民を鼓舞する出来事だった。これは満足だね!
これを差し引いても政治の不祥事は目に余ると言うか!国の事を国民の事を何も考えていない・統一協会・政治資金規正法問題・杉田水脈  総務政務官起用!質疑を聞いていると嘘つきで葬りたい気持ちになる。杉田水脈氏、「女性はウソつける」発言認める ブログで書き込んでいる。質疑の応答は全て嘘をついているのか! 腹が立っているのでここまで!
2022.11.27 AM  6:12



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?