2023/07/24(280日目)

部屋の時計の電池が切れて「5時41分5秒」で止まってる。2日前くらいから止まってるんだけど、今もまだ電池を変えてない。生活しててチラッと時計を見てナチュラルに「今5時半か…」と一瞬思うことが結構あった。自分ってアナログで時間確認するタイプだったんだ。



4日ぶりに運動した。普段あすけんとヘルスケアを見てるから消費カロリー自体は気にしてるんだけど、ちゃんと「運動」ができてないと不安になって来る。久しぶりに運動疲労は気持ちよかった。病み気味だった気持ちが少し晴れた。この反動の疲労感だけが自分を肯定してくれる。

かっっっっっっっっっっっけぇ…

自分もこうなりたい。



相変わらずピクミン4をやっている。昼間「勉強なんかやめて早くピクミンをやりたい」という思いで頭がおかしくなりそうだった。なんかこういう感覚久しぶりだ。高校生以来かもしれない。心から、やるべきことを放っぽりだしてでもゲームをやりたいという感情。こんなにハマること、もうこないかもしれない。大切に、どっぷり沼にハマっていこう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?