2023/07/31(287日目)

この日は一日サボりにサボった日だった。たまにはこういう日があってもいいか。


二日前に行った派遣仕事のときの筋肉痛がまだ響いてる。普段筋トレをするようにしているけど、力仕事に行った方が確実に負荷がかかってる感じがする。まだ全然力ついてないな。


ツイッターの名前とアイコンが「X」に完全に変わった。みんなどう思ってるんだろう。たぶんめちゃくちゃ「嫌」なんだろうな。なんならツイッター自体をやめたっていう人もいそうだ。それはイーロン買収からどんどんそうなっていそうだけど。

もう週2くらいのスパンでしか起動しなくなった身としては「ざまあみろ」としか思わないかも。つまんない人に買収されて、システムは改悪し続けて、人も減り続けるだろう。それでみんな向き合えばいい。生の時間に、生活に。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?