2023/08/05(290日目)

旅行から帰ってきました。ただいま。

楽しかった…やっぱり友達と遊ぶのは普段の生活の何十倍も刺激をくれる。生きる活力にもなる。


突然なんだけど、しばらくこの日記は不定期更新にしようと思う。ここ数日を通して思ったことがたくさんあって、やりたいことがいろいろできた。ちょっと集中してなにかをやるということをしたいのだ。普段やっている効果の薄いルーティンじゃなくて、自分にとって効果の高いと思う新しいことを積極的に実践したい。修業期間みたいなものと思って頑張る。普段「頑張る」という言葉をあんまり使いたくないんだけど、今回はちゃんと‘‘頑張る‘‘。


今日は昨日の反動でずっとごろごろしていた。スパイファミリーを最新話まで読み切りました。バスハイジャックの回が好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?