2023/08/01(288日目)

今日はバイト先で大掃除とかやった。半年に一回くらいは一日掃除だけする日とか設けてもいいんじゃないかな。そのくらい汚いです。スーパーの厨房は。新しいことやれて楽しかった。


もうすぐで旅行に行く予定なのに何も準備してない。結局前日準備になる。中高の修学旅行とかもそうだった気がするな。やらなきゃいけないことに対してルーズすぎる。買うものがあったらすぐに買わなきゃいけないし、アマゾンに頼らなきゃいけなかったらもうアウトだ。まあ最悪着替えの衣服と財布とスマホとバッテリーさえあれば成立するとは思うけど。そういう風に考えてるから引き延ばしちゃうんだろうな。



OMORIの裏ルートをやっていなかったな、とOMORIの小ネタ動画やMAD動画を見ていて思った。見てたら断片的ながらも結構なネタバレを喰らった。ただあの作品は曖昧な表現が多いから推測できない程度のネタバレだったから良かった。

やりたいな。正規ルートの真エンドを見た時点で結構満足してしまってやろうとは思いつつもやってなかった。雰囲気を見た感じ結構重そうに見える。ピクミン4もほとんど遊び終わったし、今度こそやるぞ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?