2023/07/25(281日目)

何か新しい習慣を身に着けたい。6月と7月は運動と節約を積極的にやってて、それも今は慣れてきた。日常のやることがルーティン化すると自分はなんにもしてないんじゃないかと不安になって来る。

実はやろうとしたけど断念した、みたいなものが結構ある。部屋には買ってから一回も開いてない資格の本が2冊ほどあったり、高いお金を出してるアドビーは一通りやり方を勉強したあとは一回も動画を作ってない。運動や日記みたいな「とにかくやる」でできるものは良いけど「勉強」が絡んでくると一気にめんどくささが増す。学生自体まともにやってこなかったせいだ。とにかく何かしら手を付けなきゃな。



暑い。夜になっても暑くて日によってはクーラーをつけないと寝れないときもある。最近は電気代が高いから、ちょっと申し訳なくなってくる。自分が払ってるわけじゃないけど。


ピクミン。4つ目のステージまで来ました。もうだいぶ終盤かな。ここまで一秒の隙もなく面白くて、あっという間だった。これで終わりなのか、個人的にはもう1ステージくらいはあってほしい。そうするとめちゃくちゃ喜ぶ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?