2023/07/29(285日目)

めっちゃ疲れたから短め。


いいな。この前みた現場仕事をやってた女性が優勝した記事でも思ったけど、やっぱりすごい。しかもどちらも2年とかの短期間で結果を出してる。そう思うと自分もまだ頑張れるなと思える。ジムに頻繁に通ってなくてもやれることはある。まだまだやめないぞ。


最近電車で移動してはいろんな駅で止まる。いろんな街を見てると場所ごとに街並みや雰囲気が違うのを見れて楽しい。たまに経ってる店の性質や傾向があるのが分かったりすると嬉しくなる。この感覚は人に言いづらい趣味なんだけど、こういうのかなり好きだな。


歩数計をみたら今日は約20000歩歩いていた。疲れた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?