2023/07/28(283日目)

暑すぎる。7月だけどまだ暑くなるのか。節約のために昼間は基本バイトに外に出るか扇風機でしのぐかしてるんだけどそろそろ限界かもしれない。


今日はバイトがない日。バイト先はやることが結構ゆるいから勉強とも割と両立出来てる。毎日でも行けるとは思うんだけど、朝が早めに起きなきゃいけないから寝つきが悪い自分だと睡眠時間の微妙な足りなさが蓄積していってしまう。だからたまに朝いつ起きてもいい日を作って回復するようにしている。

今日は7時間きっちり寝た。


最近運動の方向性が分からなくなってきた。普段の運動はルームランナーで30分走って、それから自重トレーニングをするようにしてる。有酸素運動は筋肉にはあまりよくないけど、体力量が増えてると気づいてからは積極的にやるようにした。ちゃんと体重は落ちてる。だからこそこれからどうしようってなってる。

まあでもやめるは絶対にない。気持ちいいから。特に疲れたときにいい。個人的に運動の疲労感は疲れるためにやるんじゃなくて淀んだ疲れをすっきりさせるためにある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?