2023/07/21(278日目)

今日は派遣の仕事だった。結構きつかったな。普通に熱中症一歩手前みたいな感じだった。外での力仕事だったし水分補給できるタイミングも限られてたから。

帰ってから歩数計をみたら20000歩歩いていた。およそ700kcalの消費。重いものを運ぶ作業してたから実際にはもっと消費してると思う。と、思って夕食はドカ食いした。なんの負い目もなく食べれる幸せ。



ピクミン4がついに発売した。体験版から引き継ぐか迷ったけど、引き継いでやることにした。今2エリア目のところだ。体験版含めると結構な時間やっているけど、まだ序盤なんだろうなって感じがする。なんたって5,6時間くらいプレイしてるのにボスがまだ1体しか出てきてない。今回凄いボリュームだ。もしかしたらピクミン2越えかもしれない。

序盤ながら過去作リスペクトを匂わせつつ新しい要素にちゃんと驚かされる。本当に楽しすぎる。


寝不足な上に明日は早くに起きなきゃいけない。寝よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?