2023/08/02(289日目)

明日から旅行でスーパー早起きなので今日のは短め!


明日のための準備とかいろいろしなきゃいけないのにいつも通りに過ごしてたら全然時間が足りなくてわたわたしてた。11時には寝る予定だったのに準備もしなきゃいけないし、授業も受けなきゃいけないし、日記も書かなきゃいけないしで最終的にイライラし始めちゃった。イライラなんてしてたら寝れるわけない、というのがさらにストレスになりよくない循環が起こっている。旅行前になにしてるんだ。


ともあれ今回の旅行、楽しみだな。はじめて車移動で行くからいつもと違う感じになりそう。


夕方に外を歩いた。小学校の通学路を久しぶりに通って懐かしさと同時にあのときの同級生はもう大人なんだな、と思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?