見出し画像

私の親知らず

歯が痛い、というか歯茎が痛い。
親知らずを抜いて5日目、こんなに痛いのかとびっくりしている。
だいぶ奥の方まで沈んでいた親知らず。
抜くのも大変やったけど抜いた後ががこんなにも痛いとは。。。
昨日はあまりの痛さに歯医者さんに電話して診察してもらいました。
噂にきくドライソケットになっているとのこと。
骨がむきだし考えただけでも怖い話です。ぎゃー
「いつも歯や歯茎が守ってくれていたんだね」と
歯が痛くなかったあの懐かしい日々のことを思い出しています。
痛みどめを飲んで30分後、ようやく効いてきて痛みがやわらぎ始めた。
そうか30分くらいで効き始めるのね。
痛みどめさんありがとう。

今朝はピチピチあまり聞いたことのない鳥の声がよく聞こえた。
そういえば昨日からよく聞こえてた。
お引越ししてきはったんやろうか。
鳥の声を聞いたらいつもどのへんにいるか、きょろきょろ探すけど
どこにいるか今日はわかりませんでした。残念。
ピチピチ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?