『もし個握』公開延期のお知らせ


カルビです!



𝑻𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓タウンにさよならバイバイして1ヶ月半






1ヶ月半──────────

⬆️思ったより全然時経ってなくておもろい




なんてったって私には心残りがひとつありまして




「うわ〜もし個握完成させてねえな〜〜〜(テレ朝史上1番大きいテロップ)」




通知表に「責任感がある」「"めんどくせぇな"と毎度文句は言うが、最後までやるタイプ」と、最終的に褒めておけばええんとちゃうぞみたいなコメントが書かれていた𝑱𝑪アーシ




もし個握のことをまあまあ気にしていたんですね




Twitter辞めるわ‼️と言った時に、「もし個握の大橋くん編、いつになってもいいのであげてくれませんか?」と伝えてくださる方もいて




私が勝手に楽しんで書いてたものを、楽しんでくれる人がいることが嬉しかったです。




当時アンケートに答えてくれた方のためにも、これは完成させないと‼️と思い、




パソコンをカタカタしたあの日から約1ヶ月──────────







ちょっとヲタ活で忙しいですわ‼️‼️‼️‼️‼️⬅️クソみたいな言い訳





アタクシ、ベカアルタイル(ハロコンツアータイトル)で𝑨𝒍𝒑𝒉𝒂しないといけなくてっ💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦





てか、普通にシンエヴァンゲリオンでさえ延期してんのに、アーシが目標をセンターに入れてスイッチできるわけないわ‼️⬅️とんでも開き直り





なんとなく大橋くんの誕生日までにあげれたらいいな〜と思っていましたが





「目標:年内(めちゃくちゃ広いな)」

に変えさせていただきます‼️




ミスチルごめん‼️俺は低ければ低い壁で登った時気持ちよくなってみせるぜ‼️‼️





絶対にいつかはあげるので、気長に待っていただけると幸いです!





また、今回noteをあげたのは「人に宣言してもし個握完成させるぞ!𝑯𝒂𝒑𝒑𝒚大作戦」だけでなく




気にかけてくださる方に、元気にしてるよ!と伝えたかったからです。




あのアカウントを辞めてからも、色んな方法でメッセージをいただくことがあって




意外と偶然カルビって好かれていたんだなと思いました⬅️笑うところですよ




アカウント辞めてからの方が実は調子が良くて(今がいいだけかもしれないけど笑)




私はずっと楽しくTwitterをしているつもりだったけど、2万人に銃口を向けられ続ける生活に、意識していないところでストレスを感じていたのかもしれないなと思いました笑





まあ承認欲求のバケモンなので、

「また万バズしてぇ〜〜〜‼️」

と思うこともあるんですが⬅️ 𝑪𝒓𝒂𝒛𝒚完全なツイ廃





もちろん今でもなにわちゃんのことは大好きなので、持っているアカウントでなにわちゃんのことを呟いたりしていて






その中で、全然バズってもないのに「もしかして偶然カルビちゃんですか?」と言われたことがあって





「元気に過ごしているかだけ知りたいんです」という内容のメッセージをもらった時





どうしても「元気だよ!」と返したいなと思いました。





色んな事情があって、直接お返事することができないので、今回noteで元気だよ〜!と伝えさせていただきました。





Twitterでなにわちゃんのパブサをする時、偶然カルビとしてDMで話したことがあるアカウントを見つけると、すごく嬉しくなってます!




平穏の中に感動があるね。





もし個握、年内中に完成を目標に頑張ります‼️

 





またね