見出し画像

エペカスタム前にちょびっとね 23/8/6 #20


- 定期配信/コラボ -

エアコンによって設定温度変わりますよね
けど低すぎると喉と電気代に影響が…
掃除したら両方解決するかもですよ?

この後は初エペカスタム戦!ファイトです!

はいしんかんしゃ!
22時からは三つ巴だ!!!!!ぞ!!!

リベンジ戦からの下克上おめでとうございます!
キーマウス操作縛りの話してましたが
どれも最後まで残ってて凄かったです!
仲間内の裏切りを鬼のチーム戦で
発散させてて笑いました(笑)
最後はカーチェイス楽しんでました??

ないすふぁいと!おつせ

きる兄TEAM1勝1敗
下克上!
鬼チーム
鬼チーム 逃げるターン
スパルタメンバーを戦に誘う(1:16~)