見出し画像

22時からはコードネーム! 23/8/22 #35


- 定期配信/コラボ -

連日猛暑続きでさすがにバテちゃいますよね
でも冬が来たら夏が恋しいって思うのかな?

初瀬くんプレゼンツファッションショー!
中学のセンスも興味見たさあります(笑)
ファッションインフルエンサー目指しましょう

はいしんかんしゃ!
コードネームめちゃ楽しみだ!!!!

リベ部week3日目ーコードネーム編
連想ゲームかと思いきや、完全に人読みでしたね!
途中から初瀬ルーレットが
気になりすぎて気が気じゃなかった(笑)
結果WIN勝ち取っててミラクルでした!

おつぽや〜

初瀬ルーレットでドキドキ!!