見出し画像

22時からはバイオブンさん!!! 23/9/1 #45


- 定期配信/コラボ -

喉の違和感心配ですね> <
何かある前にどうかご自愛ください。。

推しとリアコは異なる否問題ありますよね(笑)
今時は1人1推しはいると思ってます//
でもたしかに両立するのは難しそう、、

配信者はロクな人いないって…本当?!
本人が言うと説得力ありますが、
これからもどうか推させてください!(笑)

はいしんかんしゃ!
このあとはブンさんとヤバイオするぞ!!!

今回のバイオ難易度高めでしたね
ファイナルに進むにつれて
ボス敵多め&色んなステージ見れて
わくわくでした〜目指せクリア!!

長期戦でしたので、喉ご自愛です、、!おつせ