見出し画像

寝起き爆速雑談男 23/8/21 #34


- 定期配信/コラボ -

起床3分で定期配信お疲れ様です!(笑)
睡眠代行の話、一瞬いいなって思ったけど、
やっぱり自分で取りたいと思ったのは自分だけ?
初瀬くんどこまでも効率厨なんですね笑

はいしんかんしゃ! 明日いっぱい話すぞ!!!!
明日”も”定期は21時から!

リベ部week2日目ースプラ編
コラボ間に合って良かったです!
やってる事陽キャなのに、スプラ陰キャの
パワーワード付けられてて笑いました(笑)
キモ武器?で勝利何回も勝ち取ってて凄かったです

今週のコラボweekファイト!

スプラ隠キャ?!うまかた
スプラ鬼ごっこ