見出し画像

23時からはVOLくんのところでコラボ! 23/9/14 #56


- 定期配信/コラボ -

⭐︎キメ顔⭐︎

初瀬くんの好物が段々と和食寄りで
健康志向になって来てますね(笑)
フルーツも良き!好烏龍もハオ♡

韓国語勉強は動画編集も兼ねてでしたか!
順調に続いてて偉い、この調子です♪

はいしんかんしゃ!
このあとはVOLくんのところに集合だ!!!!!!

俳句クイズコラボ
逆転優勝&ボーナス賞2冠おめでとうございます!!
見事初瀬名人の称号も獲りましたね✨
お題のワードは独特でしたが、
紫組コンビ息ぴったりでした!

おつせ

平成の松尾芭蕉です
俳句コラボ楽しかったー!!
大逆転は夏の風物詩だ⚾