見出し画像

22時からはバイオ! 23/9/6 #48


- 定期配信/コラボ -

いよいよ明日はVお披露目ですね!
やっと全貌分かると思うと楽しみです^^
わくわく待機してます
明日までにPCの機嫌も直ってますように…!!

秋の季節は美味しい物いっぱいで
ご飯話尽きないですね
秋といえばゲームの秋…(?)
新作ゲームも色々出るみたいで
こちらも楽しみです!

この後のコラボも頑張って起きてください〜ファイト

はいしんかんしゃ!
明日のお披露目楽しみにしててね😁

バイオクリアおめでとうございます!!
所々強キャラたちにつられ笑いしました(笑)
最後までナイス初ブンコンビでした!

長期戦でしたので明日に備えてゆっくりお休みください〜
おつせ

初ブンコンビ👻🐝
ひょっこり!
クリアおめ👏