見出し画像

僕の日だ!!!!!!!! 23/8/27 #40


- 定期配信/じゅじゅリ -

祝!はつせくんの日👻💜
歌みた最高のプレゼントでした♡
低音バチバチにかっこ良かったです///
正直個人グッズもあったし予想してなかった!
毎日の定期配信もアーカイブもありがとうございます!

はいしんかんしゃ!
俺の財宝か?欲しけりゃくれてやる!探せ!!!

じゅじゅリ「NGワードバトルー」
NGワードに誘導するの難しそうでした
若干無理やり言わせてた感ありましたね(笑)
途中から自分から当てに行く
スタイル面白かったです!

雑談ー
ホラゲー話からの
ピンポーンは本当ホラーでした、、
普通にご飯食べてたの笑っちゃいました
虫の話になるのも自由過ぎて和みました(笑)

おつせ👻💜

じゅじゅリNGワードバトル×
い〼