見出し画像

#12

こんにちは、omochiです。

今日は日中ポカポカですね。

朝掃除機かけていたら、
無印のフレグランスオイルを
買ったばっかりの洗濯不可のラグにぶちまけたところから
1日がスタートしました。

最近いいことないな。。。

今日は最近見た映画をまた紹介したいと思います。

「今夜、世界からこの恋が消えても」

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B0B6QQ3N5F/ref=atv_dp_share_cu_r


推しのみっちーが出ている映画で、去年映画館でも見ました。
正直ストーリーは期待してなかったけど、
作中で何回泣いたかわからないくらい号泣したんですよね。
アマプラぽちぽちしてたら入ってたのでまた見てみました。
あかん、これ何回みても泣けるやつ、、、
2回目でも大号泣でした。
私の中でこの作品の主人公は泉ちゃんです!
見終わると心が綺麗な気持ちになります。
泣きたいと思った時はこれみよう。


では今回はこの辺で。

また次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?