見出し画像

#14

こんにちは。omochiです。

今日も日中はポカポカですね。昨日は寒すぎて震えましたね。

昨日の寒さから、
面倒で後回しにしてしまっていたこたつをついにポチりました。

そういえば前回買えなかったと嘆いていた
ストレンジャーシングスのパーカーは
夜見たら在庫が復活していて無事買えました。よかった。
頼んだ次の日には来ました。嬉しい。

昨日は高校の時の友達とご飯しました。
当時の記憶、忘れていても話をしていれば蘇ってきますね。
楽しい時間でした。

しかし、一点残念なことが、、、
お気に入りのキルティングのアウターに油汚れが付いてしまいました。
店員さんにソースこぼされました。笑
家に帰ってすぐに洗ったけど落ちず、、、
あとでクリーニングに出しに行ってこようと思います、、、

最近小さい悲しいことが毎日あって悲しい限りですが、
なんかもうしょうがないかと思い、
この波が過ぎ去るのを祈りながら毎日過ごしていきたいと思います。


内容がない感じのテキストになってしまいましたが、今回はこの辺で。
(もともと中身のないテキストを投稿しているやん)

ではまた次回に。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?