見出し画像

#4

おはようございます。omochiです。

月曜日です。
今週も始まりました。
今日こそ朝ウォーキングするぞと意気込んでおりましたが、
結局断念、、、
朝のストレッチとキッチン周りの掃除と洗濯をしました

昨日の夜に大量にキーマカレーを作り
その後いつも通りのキッチンリセットをしましたが
どうしても匂いが残り、、、
朝再度キッチンハイターで戦いました

朝早起きするモチベーションを作るためにも
寝る前にYoutubeで朝活動画見てるんですけど
逆にそれで寝るの遅くなってるのかもしれません

今日こそは!日付を越えずに寝るのを目標に過ごしたいと思います

では!短くなりましたが、次回の投稿で!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?