見出し画像

#13

こんにちは、omochiです。

今日は雨ですね。

今日GUで
ストレンジャーシングスのコラボグッズが発売することを
当日に知り、
足掻いた結果、パーカーは買えず、
なんとかトレーナーはゲットしました。

今日も最近見た映画の紹介をします。

これはみんな知ってるんじゃないかな〜。

スパイキッズ

めちゃくちゃ懐かしいですね。
なんか童心に帰った気がします。
結局あのクルクル回る光道具は
なんの効果があるのか私にはわからなかったな、、、

ちなみにこのスパイキッズシリーズ2までは見たことあるんですけど、
3まで、あの兄弟の子達が演じてて、せっかくならと思い見てみました。
ごめんなさい。3は私にはあんまりでした、、、。
1と2が神すぎてるせいですね。

あと最近なんと別の子役さんたちで
スパイキッズの新作ができていたみたい。
そちらも見ましたが、
3よりは私は面白く感じました。

ご興味あれば是非。

では今回はこの辺で。
また次回〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?