見出し画像

#5

おはようございます。omochiです。

昨日はなんと22時半就寝しました。
でも朝は逆に寝過ぎて起きれず、、、7時起床です。
疲れてたのかなということにします。
無理はしないって決めてます。

今日は時間が少なかったので、
朝ストレッチしました。
軽く床を掃除しました。
あと今これ書いてます。

早寝の秘訣はお風呂に早めに入ることだなと
いつもは大体入れて21時台だけど
昨日は20時には入ったので
21時くらいから眠気が襲ってきました

ご飯食べてからダラダラしちゃうんですよね

今日も昨日と同じように早めお風呂を心がけます!!

今日も1日がんばります!

では、次の投稿で!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?