2022岡山ロードレース選手権開幕!

3月19~20日に岡山ロードレース選手権が開幕致しました。

冬のトレーニングを制する者が開幕を制する!をスローガンに、筋トレ、体幹、ミニバイクを中心に絶え間ない努力を続け、ようやくレースの時が来ました。

いろいろな方から応援をいただき、オイル交換イベントなどでは、声をかけてもらい、若手ライダーもミニバイクトレーニングで、タイヤもワイヤーが見えるまで走りこんでいました。

齋藤、堀越の二人は良いライバル関係にあり、年齢も近い事もお互い意識しあう存在です。

サーキットでのタイムの削りあいで、楽しみながら真剣に取り組み、本当に良いスポーツだなと思います。


さて、結果報告ですが、店主小松は、本年度からCBR250Rのエキスパートクラスに昇格しましたが、無事、お立ち台をゲットし、3位入賞!

齋藤オブファイヤーはまさかのガス欠(笑)

堀越10位

竹内2位

まあ、上出来ではないでしょうか!

ご報告まで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?