CBR250Rカップ第一戦参戦記

令和2年3月8日

岡山国際サーキットにてCBR250Rカップの第一戦が行われました。

昨年より準備をしておりました我らがリトルパインレーシングライダー小松優美子の初戦がありました。

このNOTEを通じて応援、またはサポートして頂きました皆様、本当にありがとうございます。

レースレポートをお届けいたします。記事の後半には、当日の様子をYouTubeにて動画にしておりますのでお楽しみくださいませ!

レースは2日間にわたって行われます。

画像1

当日のみのレース参戦も可能ですが、選手受付、車検や練習走行もありますので、前日入りいたしました。

ここから先は

4,058字 / 5画像 / 2ファイル

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?