東方projectの二次創作文章を読みたい方に

 「東方project」っていう単語は、もう結構な人が知っているのではないのかなあと思っていたりします。そんな東方の世界観を、みんなが思い思いに表現している二次創作界隈、このnoteでは、そんな中でも主に「東方創想話」に投稿されている文章作品を少しずつでも紹介していけたらなと思います。


そもそも東方創想話ってなんなのさ?

 http://www5d.biglobe.ne.jp/~coolier2/SS_kai.html
 「東方project」の二次創作作品、その中でも文章作品を取り扱っているサイトになります。他の文章投稿サイトと何よりも違うところは「東方しか取り扱っていない」というところではないでしょうか。なんとその数三万弱(2020年2月現在)!
 ここを見ているあなたの求める作品が、きっと見つかる場所だと思います。また、気軽に投稿できる場所でもあります。
 仕事までの通勤時間や、学校の休み時間なんかにちらっとでも見てもらえたらいいなあと思います。



 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?