見出し画像

4/9(火)🍀大井7R🦄🏇

おはよう☀️☀️どーも馬街道です。
先週1週間、3連系の予想のみでの配信してみたが、自分のスタイルには向いてない💦やはり、自分は馬連、馬単の勝負が1番合っているし、自信ある\(●°ω°●)/  不的中をなくすために馬連、馬単での勝負をこれからしていきます⚔️🔥

月曜日はパッとしない結果で申し訳ない😭
本日は不良馬場だと思うので、荒れにくい競馬になると予想‼️良馬場がオモロいんだけどねぇ💦

50%血統で予想しています。他はレース会場、馬場状況、レースデータ、騎手、斤量、レース展開(ペース、位置取り)、枠順、馬のバイオリズム、騎手の心境などを元に予想し、独自の指数で
◎○▲☆△注 を決めています☝️

いつも購入されて勝ってる方はオッズを見て、
1番人気が3点台ならBOX買いしてるらしいですね(*^^*)上手い( ゚д゚)ンマッ!

有料にした全レース的中を目指して今後も取り組んで行きますのでどうぞ、よろしくお願いします🙏

今週はナイター大井競馬。本日は15時まで雨☔️…。不良馬場確定かなぁ🤔…と、言うわけで
不良馬場での予想開始‼️

さあ、完成した👏😊🥰
それでは行くぞー٩(ˊᗜˋ*)و♪

推奨馬
大井7R🍀5頭

推奨馬券は   おすすめ2連系のみ❣️

5頭🍀
馬連、馬単流し各3点
◎-○▲☆

馬連4頭BOX 6点
◎○▲☆

馬単6点
◎○-◎○▲☆

(予算のある方)
3連複5点 & 3連単6点
◎-○▲-○▲☆△

3連単マルチ18点 & 3連複3点
◎-○-▲☆△

                

大井7R‼️

◎   3番    プレストバローズ
○   4番    フラワージャンヌ
▲    8番    シャンハイマゴコロ
☆  11番    リコーステアー
△    6番    エスプリリチャード(出走取消)

※6番 出走取消のため馬連、馬単は
そのまま。
3連系は9番シゲルタイムフライを追加します

これで勝負( ˙▿˙ )☝行くぞー٩(ˊᗜˋ*)و♪


もし、よろしければサポートお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️(人´∀`*)頂いたサポートは現地調査など活動費として使わせていただきます(*^^*)