見出し画像

4/9(火)🍀無料予想🦄名古屋8R~12R🏇

おはよう☀️☀️どーも馬街道です。
先週1週間、3連系の予想のみでの配信してみたが、自分のスタイルには向いてない💦やはり、自分は馬連、馬単の勝負が1番合っているし、自信ある\(●°ω°●)/  不的中をなくすために馬連、馬単での勝負をこれからしていきます⚔️🔥

50%血統で予想しています。他はレース会場、馬場状況、レースデータ、騎手、斤量、レース展開(ペース、位置取り)、枠順、馬のバイオリズム、騎手の心境などを元に予想し、独自の指数で
◎○▲☆△注 を決めています☝️

いつも購入されて勝ってる方はオッズを見て、
1番人気が3点台ならBOX買いしてるらしいですね(*^^*)上手い( ゚д゚)ンマッ!

有料にした全レース的中を目指して今後も取り組んで行きますのでどうぞ、よろしくお願いします🙏

名古屋競馬は不良馬場(||´Д`)o
14時から晴れ☀️だが不良がどこまで回復するのかがカギ🗝
良馬場の方がオモロいんだけどねぇ(⊃´▿` )⊃
不良馬場確定かなぁ🤔…と、言うわけで
重馬場、不良馬場での予想開始‼️

さあ、完成した👏😊🥰
それでは行くぞー٩(ˊᗜˋ*)و♪

推奨馬
名古屋🍀8R~12R🍒

推奨馬券は   おすすめ2連系のみ❣️

馬連、馬単流し3点
◎-○▲☆

馬連4頭BOX 6点
◎○▲☆

馬単6点
◎○-◎○▲☆

(自分は買わない😊予算のある方はどうぞ)
3連複 & 3連単
◎-○▲☆-○▲☆△注

3連単マルチ & 3連複2頭軸 流し
◎-○-▲☆△

                

名古屋8R🍒
◎4 ○9 ▲12 ☆6 △7

名古屋9R🍒
◎8 ○3 ▲9 ☆4 △5 注12

名古屋10R🍒
◎6 ○11 ▲12 ☆3 △9 注5

名古屋11R🍒
◎5 ○1 ▲8 ☆3 

名古屋12R🍒
◎4 ○2 ▲10 ☆3 △12 



これで勝負( ˙▿˙ )☝行くぞー٩(ˊᗜˋ*)و♪


もし、よろしければサポートお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️(人´∀`*)頂いたサポートは現地調査など活動費として使わせていただきます(*^^*)