見出し画像

2/6(火)高知ファイナル10R

得意な高知ファイナルだが…今日の馬はどの馬も走りそうで走らない馬ばかりだな(*ºωº)σツンツン
だが楽しみなんだよね❣️
月曜日の船橋競馬取り止めで辛い1日が過ぎた…。
今日は、高知ファイナルで楽しみたい😊🥰
バテるか、出遅れる馬しかいねぇ💦凄いメンバー集めたな👏高知ファイナルは予想を面白くさせてくるよなぁ🤔だがここはこの馬しかいない‼️
本日は良馬場なハズだから間違いないだろう😎

推奨馬は6頭。
推奨馬券は   馬連3点   馬単4点
                     3連単12点と24点の2本

        🔥⚔️これで勝負じゃー🔥⚔️


高知10R‼️

◎   11番   アイランドガール
○    1番    ノアタイクーン
▲    5番    ブラックハート
☆   8番    キングオブハーバー
△  10番    サンセットオーラ
注   9番    イリゼリヴァージュ

馬連3頭BOX    1.5.11

馬単フォーメーション
1.11-1.5.11

3連単フォーメーション12点
11-1.5.8-1.5.8.9.10

3連単2頭軸マルチ24点
1-11-5.8.9.10

これで勝負( ˙▿˙ )☝行くぞー٩(ˊᗜˋ*)و♪


もし、よろしければサポートお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️(人´∀`*)頂いたサポートは現地調査など活動費として使わせていただきます(*^^*)