見出し画像

2/10(土)「S」ランク東京、京都、小倉、全5鞍セット❣️

「S」ランク   5鞍に選んだのは
東京8R
京都9R
小倉8R、10R、12R
に決定‼️

2月9日船橋競馬では、まだまだ精度の甘い予想を出してしまい申し訳ない…。馬連、馬単の的中で何とかプラス🎯だが、3連系が全然取れてない😭有料予想に関しても馬連、馬単の的中のみ…。
本当に申し訳なく思う…。いつも購入してくれて本当にありがたい🥺これからも頑張って行きますので応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ただ、自分のスタイルは小点数で馬連、馬単の的中を中心に考えている。3連系は点数が多くて金もかかる為、外した時のリスクが大きい…。3連複に関してはトリガミの可能性もあるので、3連複を買う時はギリギリの購入をおすすめする‼️基本的に3連系はあまり買わないスタイルで行きます
( * ॑꒳ ॑*)馬連、馬単のみでも50万プラスなんかもちょくちょくあるので毎週楽しみです♪̊̈♪̆̈
本日、中央競馬、頑張って行きますので、どうぞよろしくお願いします🙏🙇‍♀️こんな僕の予想配信を購入して下さって本当に感謝でしかない🙏
最高のプレゼント🎁が出来る予想していきます
- ̗̀🎁 ̖́-(ㅅ´꒳` )(>人<;)それでは気を取り直して行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧



Sランクとはガチガチでは決まらない‼️と予想し、更に🅰️ランクよりも配当が高い‼️と確信したレース。予想が合っていればトリガミはまずない‼️本日、最も勝負するレースなのだ‼️ガチガチのレースにオッズが安いからといって多額の金額で馬券を購入し、大荒れ…。競馬を始めた当初は最悪な結末を迎えた事も何度もあったなぁ😵そんな事はする必要なし❌ただ荒れると思われるレースを見つければ良いだけなのだ‼️馬連、馬単の少点数で
50倍、100倍の馬券も当たる事も何度もある。

\(●°ω°●)/推奨馬は4頭~6頭なので3連系の狙い撃ち🔫(‐ω・` )は危険⚠️が多すぎる⚠️競馬の3着を取るには、ギリギリの予想が必要になる為、前の日からの自分の予想では難しい😭ただ1.2.3番人気の3頭で決まらないレースが80%はある💦それなら3連系で幅広く購入するのではなく、少ない点数で馬連、馬単で勝負🔥の方がデカい的中を掴みやすいと思う。逆にワイドもあるが、オッズが低い為に高額で買いがち…。これもリスクあるから避けたい🥺当たっても天国にはならんのよね。これを踏まえた上で購入お願いします🙏馬連、馬単で勝負🔥が基本だ。

予想の進め方は50%血統で予想しています。他はレース会場、馬場状況、レースデータ、騎手、斤量、レース展開(ペース、位置取り)、枠順などを元に予想しています(*^^*)

それでは早速、「S」ランクで
推奨した頭数だが、
東京8R は 6頭
京都9R は 4頭
小倉8Rは5頭      
小倉10R、12Rは6頭

推奨馬券は
基本  馬連3点、  馬単4点

余裕があれば
3連複3点~9点  or  3連単点9点~12点
3連単マルチ12点~24点‼️

となっている(´・ω・`)
さあ‼️勝負と行こう(๑•̀ㅂ•́)و✧


東京8R‼️
◎    1番   グランフォーブル
○    6番   ダルタニアン
▲    3番   オーラビルス
☆  13番   サトノガレオン
△   14番   フォールロワ
注   4番   ショウナンアビアス

推奨馬券
馬連3頭BOX  1.3.6

馬単フォーメーション
1.6-1.3.6

3連複or3連単フォーメーション
1-3.6.13-3.4.6.13.14

3連単2頭軸マルチ24点
1-6-3.4.13.14



京都9R‼️
◎    8番   ポエットリー
○    9番   カエルム
▲    6番   ナムラフッカー
☆   7番   ラヴァンダ

推奨馬券
馬連3頭BOX  8.9.6

馬単フォーメーション6点❣️
8.9-6.7.8.9

3連複or3連単フォーメーション
8-6.7.9-6.7.9

3連単2頭軸マルチ12点
8-9-6.7



小倉8R‼️
◎    7番   コスモエクスプレス
○    2番   コスモバラタ
▲    6番   デザートスター
☆   1番   タイキラフター
△    3番   サンズオブタイム

推奨馬券
馬連3頭BOX  2.6.7

馬単フォーメーション
2.7-26.7

3連複or3連単フォーメーション
7-1.2.6-1.2.3.6

3連単2頭軸マルチ18点
2-7-1.3.6



小倉10R‼️
◎   14番   サトノグレイト
○   11番   サトノルーチェ
▲    9番   アップストローク
☆   8番   テンジュイン
△    5番   ナリタローゼ
注   4番   ショウナンアメリア

推奨馬券
馬連3頭BOX  9.11.14

馬単フォーメーション
11.14-9.11.14

3連複or3連単フォーメーション
14-8.9.11-4.5.8.9.11

3連単2頭軸マルチ18点
11-14-4.5.8.9



小倉12R‼️
◎  14番   インクルードダイヤ
○    9番   クリノゴッホ
▲    3番   ディオアステリア
☆  11番   バレル
△  15番   サンポーニャ
注   1番   シュライエン

推奨馬券
馬連3頭BOX  3.9.14

馬単フォーメーション
9.14-3.9.14

3連複or3連単フォーメーション
14-3.9.11-1.3.9.11.15

3連単2頭軸マルチ24点
9-14-1.3.11.15

🔥⚔️🔥⚔️この5鞍で勝負じゃー🔥⚔️🔥⚔️


もし、よろしければサポートお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️(人´∀`*)頂いたサポートは現地調査など活動費として使わせていただきます(*^^*)