見出し画像

2/9(金)Sランク❣️❣️船橋3R‼️

2月8日船橋競馬では、まだまだ精度の甘い予想を出してしまい申し訳ない…。3着の馬が入らないので大変迷惑かけております😰まだまだだなぁ…と、不甲斐なさを感じます💦有料予想に関しても的中少なくて本当に申し訳なく思う…。いつも購入してくれて本当にありがたい限りです🥺これからも頑張って行きますので応援よろしくお願いしますm(_ _)m
本日も無料予想を参考にして頂いた方にはプラスだったとの報告もまたあった🤤羨ましい🥺自分の馬券術が下手すぎるんだよね😭気を取り直して本日も頑張って行きます‼️本日もよろしくお願いします🙏🙇‍♀️こんな僕の予想配信を購入して下さって本当に感謝でしかない🙏(ㅅ´꒳` )今後ともよろしくお願いします(>人<;)それでは気を取り直して行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

Sランクとはガチガチでは決まらない‼️と予想し、更に🅰️ランクよりも配当が高い‼️と確信したレース。予想が合っていればトリガミはまずない‼️本日、最も勝負するレースなのだ‼️ガチガチのレースにオッズが安いからといって多額の金額で馬券を購入し、大荒れ…。競馬を始めた当初は最悪な結末を迎えた事も何度もあったなぁ😵そんな事はする必要なし❌ただ荒れると思われるレースを見つければ良いだけなのだ‼️少額で50倍、100倍の馬券も当たる事も何度もある\(●°ω°●)/馬連で840倍の的中もあったなぁ🎯

予想の進め方は50%血統で予想しています。他はレース会場、馬場状況、レースデータ、騎手、斤量、レース展開(ペース、位置取り)、枠順などを元に予想しています(*^^*)

それでは早速、推奨した頭数だが、

船橋3R‼️の推奨馬は  6頭  となっている。

推奨馬券は
馬連3点、馬単4点、3連単12点と24点だ❣️

さあ‼️勝負と行こう(๑•̀ㅂ•́)و✧


船橋3R‼️「S」ランク
◎   8番   レオアトロポス🥈
○   6番   プリマリー
▲  12番   レインボーポラリス🥇
☆  7番   リンクスソレイユ🥉
△   9番   ジークガンビット
注  3番   ゴールドタイプ

推奨馬券
馬連3頭BOX  6.8.12

馬単フォーメーション
6.8-6.8.12

3連単フォーメーション12点
8-6.7.12-3.6.7.9.12

3連単2頭軸マルチ24点  
6-8-3.7.9.12


🔥⚔️🔥⚔️これで勝負じゃー🔥⚔️🔥⚔️


もし、よろしければサポートお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️(人´∀`*)頂いたサポートは現地調査など活動費として使わせていただきます(*^^*)